2011年6月28日火曜日

段ボール製iPhone置き


ダンボールを使ってiPhone置きを
作ってみました。

なんかの記事でみかけて、作りたいと思いながらも、忘れていたのですが、急に思い出したので作ってみました。

次のサイトを参考にして作りました。
すごく分かりやすい☆
Beach Resort Photoclip 

30分くらいで完成しましたが、非常に残念な出来栄え...
ダンボールが厚すぎたかな?
最後の仕上げも雑だった。

参考にしたサイトに申し訳ない...
けど、わりとしっかり乗ってくれます。
次はもっと丁寧に、もう少し薄いダンボールでトライしよーかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿