2011年5月16日月曜日

iPad2購入

5月13日K's電器にてiPad2を購入しました。
iPadに魅力を感じていなかったのですが、eBook買ったあたりから興味が沸いてきて、実機触ってからは夢に出てくるくらい欲しくなっていました。
しかし予約しておらず、K'sに行きましたが「白の16GByteがあったら買う」「なかったら縁がないというでiPad2は見送り」という考えでした。

店員に確認すると「本日入荷しましたのであります」との返答。
なんてこったい。正直ないだろうと思っていたのですがありました。買うしかないw
ついでにお風呂の蓋ことスマートカバーも購入しました。液晶のカバーも購入☆

正直、iPadを購入することでパソコンをますます開かなくなるのではと感じていたのですが、案の定ですw
gggはネット、メール、読書?、twitter
facebook、evernoteするのにiPadってなりそーです。ブログ書くにもいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿