2010年7月31日土曜日

bumper白装着

7月中旬くらいに注文していたbumper白が30日に届いたので、装着しました。

開封前。すごくシンプル。


上 正面
下 背面

純正なので電源をはじめとした全てものボタンがジャストの位置です。




 コネクタをつけた様子。こちらも問題なし。ただ、古い世代のコネクタ(ロックがついてるやつ)は付けてもすぐ外れます。


装着するとかなり肉厚に感じる。持った時のしっくり感は増すので、手からスリッといくのは防げるかも。どっちらというと付けない方がカッコいいけども、そんなに悪くないし不意に落としたりすることを考えるとつけたままの方がいいかな。 個人的には満足した一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿