2011年1月24日月曜日

AUGM大分にエントリーしました。

昨日(1/23)20時ごろAUGM大分の事前参加登録が開始されたので、エントリーしました。
昨年から参加でまだ一回と新参ものですが、首を長くして待っとりました。今年はじゃんけん勝つで。
私みたいな物目当てなやつは置いといて、Appleファンならこの祭りは絶対に外せません。
Appleファンにはおなじみの方々と遭遇&お話を聞けます。
まだ、エントリーしてない方は是非。と思ったのですが、すでに初回エントリーはその日のうちに終了。
ええ?去年はもっとゆったりエントリーできたと思ったんだけど、、、
ホームページみると、
満席となりました。(追加募集をお待ちください)
とあるので、まだチャンスはある?(2011/1/24時点)

関連サイト
AUGM in OITA  2011(http://augm.onsenringo.org/index.html)
OITA Apple User Group 温泉りんご (http://www.onsenringo.org/)

0 件のコメント:

コメントを投稿