2012年8月4日土曜日

モバブー

ずっと気になっていたけど、生活スタイルを考えると必要ないなと持っていたモバイルブースターですが、
出張やら遠出する予定があったので、思い切って購入しました。

購入してから2ヶ月程たちますが、すでに3回ほど活躍。買ってよかった。

iPhone4Sなら1回分のフル充電。コンパクトでバックに入れても邪魔にならない。
旅の必需品だね。

パナソニックから後継機が値段もさほど変わらず発売されているで、どちらにするか悩んだのですが、
付属にACアダプターがついているか付いてるが決めてとりなり古いモデルのこいつを選択しまた。
パナソニック製はACアダプター別売りです。が、モバブーが懐中電灯代わりになるライトが付いているようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿