2012年1月1日日曜日

2012年の目標

明けましておめでとうございます。

昨年のBlogを読み返してみました。
去年の1月


次の目標を立てていました。
C系の言語を一個でも使えるようにする。
Rubyを勉強する。
なんかの資格にチャレンジ
無事故無違反
病気しない。
怪我しない。
痩せる。
腹筋する。
まぁ例によって達成できてないものばかり...


次の2個はなんとか達成できると思いましたが、次の理由で不達成。
無事故無違反。。。これは4月に事故したので不達成。。。
病気しない。。。インフルエンザにかかりました。。。


次の分はなんとか達成しています。
痩せる。10キロ痩せました!!
腹筋する。


改めて今年の目標てますか


C系の言語を一個でも使えるようにする。
HTML5を学ぶ。
なんかの資格にチャレンジ
無事故無違反
病気しない。
怪我しない。
痩せる。
腹筋する。


例年と特に変化無し...来年も同じ状況ならちょっと考えないといけないな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿