2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます。

昨年のBlogを読み返してみました。
以下昨年のBlog

新な年を迎えると気合も入って、無理な目標を沢山掲げるが、今年はそんなテンションにならないから、不思議だ。一度も達成したことないから、諦めてきたのだろうかwww

とりあず何個か書くだけ書いておこうwww

C系の言語を一個でも使えるようにする。
Rubyを勉強する。
なかの資格にチャレンジ
無事故無違反
病気しない。
怪我しない。
痩せる。
腹筋する。


くらいかな~☆この中からいくつ達成できるのやらwww
 ここまで

うん。達成していものばかりw

という事で引き来続き今年の目標を立ててみる。
C系の言語を一個でも使えるようにする。
Rubyを勉強する。
なんかの資格にチャレンジ
無事故無違反
病気しない。
怪我しない。
痩せる。
腹筋する。

うん。今年もこれで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿