2011年6月21日火曜日

高級キーボードが欲しくなったので探してみたよ。やっぱり茶軸にしよーかな編

前回、FILCOの黒軸を注文するか悩んでいると書いたのですが、
悩んだ結果、茶軸にしよーかと思います。
実際に触ることができないので、YouTubeでタイピング動画をチェックしたところ
茶軸の方が音が好きというこで決定。なんか間違っているかもw
Amazonだとホワイトのかな印字有が7,000円弱と、お手頃なのですが、
せっかく買うのでデザインにもこだわりたい。
私はブラック&かな印字無がカッコいいと思うので、そのモデルをピックアップすることにしました。
が、FILCOで条件を満たすモデルは英数字前面印字という個性的なデザインか、
英語キーボードのみ。。。
前面印字は個人的にはちょっとアレなので、思い切って英語キーボードしよーかと思います。
ちなみに英数字前面刻印モデル。


う~ん。悩ましい。

英語キーボード詳しいこと知らなくて、漢字変換に関係するキーが
日本語キーボードと違うのかなと思ってたのですが、そうではないんですねw

記号の配列が一部違ったりEnterやBackSpaceの形や大きさが違ったりと新たな発見でした。
しかし、高いな。






0 件のコメント:

コメントを投稿