2011年6月22日水曜日

高級キーボードが欲しくなったので探してみたよ。HHKが手に入るかも?編

前々回からキーボードについて悩んでます。1度はFILCOの茶軸と決意したのですが。。。

以前、上司がHHKことHappyHackingKeyboardを使用しているのを思い出し、
「HHKどうですか?」と聞いてみたところ、「使ってみる?」と。
都合上HHKが使用できず、さらに予備が1個あるということなので、1,000円くらいで譲ってもらえそう。
ラッキー☆
ただ、上司のHHKはPS/2なのです。。。結局、元の問題に戻ってしまった。。。
Amazonで再度、変換器をチェックするするとマウスとキーボード両方変換できるのお手頃なので
さっそく注文。2またの方が安いのね。ただ、キーボードだけ差して使えるか不明。さらにwin7(64bit)
だし。動くのか?

動くことを信じて待つのみw
HHKが予想以上にフィットすればしばらくそのままかな~。
フィットしなくてもHITACHIのキーボード使えるしね。。。結局、高級キーボードはお預け?
ちみなに上司から譲ってもらう予定のHHKは製造終了してるモデルで、Lite2ってのが後継になるのかな。
さすがにProfessionalではないか。Mac版とかもあるんだね~ちょっと気になる。




0 件のコメント:

コメントを投稿