2010年7月25日日曜日

iPhone4ケースプログラム

23日からiPhone4のケースプログラムの受付が始まりましたね。
すでにbumper購入した人は返金で対応とのこと。ちなみに他社のケースは対象外。
私もすでに購入した組ですけんど、返金の手続きめんどーだなと思ってケースもらう事にしました。
手順は専用のアプリを4にインストールして、欲しいケースを選ぶだけ。
bumperと他社のケースが数種類用意されていました。
他社のものには目にくれずbumperをポチット☆23日時点では黒しか用意されていないようでした。もともと黒も欲しかったから個人的には問題なし。bumper買うとき無料配布の噂がすでにあって、もしそーなったときショップでも手に入る黒しかないと思ってたから、避けたのが吉とでた☆
発注の確定メールがきたのはいいけど、手に入るは8月末だそーな、、、、まだ手続きしていないかたはお早めに☆

2010年7月25日追記
bumperもらっても、返金対象?なんかいろいろサイトをみるとそんな感じが、、、
コンビニ払いのパータンは同対応すればいいのかわからんのよね、、、しばらく様子見です。

2010年8月17日追記
現金為替がAppleより送ってきました。 黒bumperも8月の頭に当着し、予定よりかなり早く届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿