2010年7月19日月曜日

PORTER×BEAMS

アンテナ問題はさておき、せっかく買ったiPhone4bumperだけじゃ心もとないと思って、専用のケースを購入しました☆
Bumper何色買うか悩んでたと時に目に止ったケースがこれ☆




PORTER×BEAMS☆ダブルネームw今でもこう言うのかな?




iPhoneジャストサイズ☆
BEAMSの要素はカラリングのみ☆タグなどは発見できずw


値段は5,800円
結構張りますが、PORTERだからこれくらいするよねと自分に言い聞かせながらぽちっとしました☆

大分とか田舎にすんでるとカバン屋が少ない。ここ数年よーやっと郊外の大型店が増えてきたからカバン買う場所が増えてきたけど、それでも取り扱っているブランドは限られて。。。
だから、これが、10個の吉田カバン製品ということは内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿