2011年5月6日金曜日

11年GW回顧録を作ってみよう

例年、去年のGWなにしたっけ?ということが多いので、
回顧録というとちょっと大げさですがログを残したいと思います。

今年のGWは5/2、6が平日の為、飛び石連休となりました。
8連休やら、10連休の人もいるようですが、私の職場は暦通りなので飛び石連休でした。
8、10日間も休んだら仕事復帰できません。。

個人的な話ですが直前起こった事でGWを楽しむ気分ではなかったのですが、
せっかくのGWですから、その間は嫌なこと忘れてしっかり楽しむことにしました。

ざっとあげると次の5個くらいイベントがありました。

 ・4/30 久住ドライブ
 ・5/2  友人達と飲み会
 ・5/3  ふじ祭り
 ・5/4  初節句のお祝い
 ・5/5  ラクテンチ
次回以降で細かく振り返っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿