2011年6月1日水曜日

6月はApple一色?

今日から6月。Appleから色々発表がありそうです。ワクワクします。
気付けばすっかりApple製品の虜になったggg。
なんかの記事で読みましたが、AppleユーザーにとってApple製品に宗教的な想いを持つそーです。なんか妙に納得。よくApple信者って使いますもんね。gggもApple教に片足を突っ込んでるきがします。

ということで、gggが現在所有しているApple製品をまとめてみます。

1. iPod nano 第2世代 4GB
    gggはじめてのApple製品。コンパクトで電池の持ちがいい。
    曲数はそこまで入らないですが、音楽大好きというわけでもないのgggには十分です。
    まだまだ現役です。
2. iMac early 2009
    gggはじめてのMac。セットアップ時のムービーには度肝を抜かれました。
    もちろん今でもメインマシーンです。メモリは2GBから4GBに増設しました。
3. iPod Touch 第2世代 4GB
    購入して1ヶ月もしないうちに第3世代が発売されると憂き目にw まだ使えますが、
    事実上引退しております。
4. iPhone4
    予約開始日のパニックは昨日のように覚えております。想定外の予約数が発生し
   システムがダウンして、gggが予約できたのは翌日でした。
アンテナ問題もありましたね。カバーを無料で配り、既に純正バンパーを購入した
   ユーザには返金するというウルトラCをやってのけたApple。おかげでgggは
   バンパー2個持ってますw
5. AppleTV 第2世代
    パソコンに眠っている写真がテレビで見れます。自宅テレビの音質が意外と
    良いことを教えてくれましたw
6. MagicTrackPad
    単独で動くってものじゃないので、このリストにあげるのどうかと思ったのですが、
    いい値段するのでw
    もうマウスにもどれません。ということはないですが、かなり気に入ってます。
    人には勧めませんけどw
7. iPad2
    買う事ないと思ってたんだけどな〜もう手放せないw

これにかみさんのiPod nanoを加えると8製品かな?持ち物だけみると結構、貢いでるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿