2011年6月1日水曜日

11年GW回顧録 久住ドライブ(4/30)

GW回顧録作ると宣言して随分と時間が経ってしまいました。
もう6月だよw

気を取り直して、作ってみます。

4/30は久住方面にドライブ
野津原から久住に向かいガンジー牧場に行きました。
ここはやっぱりソフトクリームですよね☆今回は食べませんでしたけど☆
あくまで動物目的です。羊やウサギやポニーが居ました。かるく触れ合って次へ。
やまなみ牧場に行きました。

途中、久住高原ロードパークという有料道路を利用しましたがそこについてはノーコメントで、、、きっと時期が悪かったんだ。きっとそうだ。

到着後すぐに雨風が強くなりあっさり撤収。馬がいて、乗馬もできる勢いでした。
子どもがもうちょっと大きくなったらチャレンジしてみようかと思います。ここは穴場かも。
そんなこんなで天気が悪いので帰途につきました。消化不慮な1日でした。

ガンジー牧場ホームページ
http://www.guernsey-farm.net/
やまなみ牧場ホームページ
http://www.yamanami-farm.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿