2011年6月10日金曜日

11年GW回顧録 友人達と飲み会(5/2)



GW回顧録2本目 今回は5/2を振り返ってみます。
その日は仕事でしたが、仕事終わりで飲みに行きました。

場所は元気酒場。
飲み放題、鍋食べ放題に惹かれ決めました。
 3,000円コースを注文したので、ビールは淡麗という制限がありましたが、飲みが進むと酒の味なんて分かりませんw 肝心の鍋ですが食べ放題なのに具の種類はそこそこあり、満足の行くものでした。
今回飲みに行ったメンバーは必ず2次会カラオケに行きます。この日もご多分に漏れずカラオケコース。飲み放題3時間コース☆
そして、締めラメーン。自己流ラメーンに行きました。トンコツなのですがあっさりしてて、酒で痛んだ胃には丁度良かったです。

久々にガッツリ遊んだ夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿