2011年6月24日金曜日

iPad2用インナーバック購入



iPad2を購入してから1ヶ月が経ちました。外に持ち出すこともなく使ってますが、いざ持ち出す時がきたらと思ってケースを物色しておりました。

いつものようにAmazonを見ていると目に入ったのがこのインナーバックELECOMのインナーバックです。
iPad2用ではなく8.9インチワイドのノートPC用です。

iPad2もいけないかなぁと思いなにげにレビューを見ると偉大な先人たちがすでにiPad用にと購入し、その使用感をレビューしてくれていました。レビューには問題なく収納できるとのこと。素晴らしい。これ買いだな。速攻でポッチしました。んで、昨日到着。





早速入れてみました。すばらしい。ちょうど収まった。完璧☆
風呂カバー失礼。スマートカバーを装着してもばっちり。

こんなにすっぽり収まると、このままバックに入れて持ち歩きたくなりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿