2012年4月18日水曜日

2台持ち卒業計画その2


4月7日ついに変えました。やっぱり綺麗だ〜そしてホームボタンが効くwま、普通かw

iPhone4のホームボタンはホントイライラした。
もう二度と買うかぁ!!と思わないgggは軽く信者ですね...

今回は家電量販店のキャンペーンにつき、MNPは機種代0円。
実質無料の割引分もちゃんと月々料金から引かれる筈。
長年同じキャリアなのがアホくさなりますね。さようならdocomo...


MNP初体験だったんですけど、いままでメアド教えるの面倒よな~とか思ってたんですけど、
そんなに教える人がいないことに気づきいたのは内緒ですw自分の中で一気にハードルが下がったMNP。 熱いぜMNP☆


翌日にはSoftBankに行きiPhone4を解約してきました。そして、早速、売り飛ばしました。
ありがとうiPhone。君を忘れないw

当初はdocomoの2年縛りを4月中に解約していつでも違約金なしで解約出来る状態にしつつ、6月になったらSoftbankのiPhoneを解約。MNPでdocomoからauにする計画を立てていましたが、iPhone4S0円さらに家族同時で商品券ゲットという誘惑にまんまと引っかかった感じです。
完全に勢いですが後悔はしていません!!
だって、iPhoneが新しくなったし、2台持ちも卒業できたしね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿