2012年2月27日月曜日

今年はiあるかぎり、だそうです。


もう先々週の事になるのですが、AUGM大分に参加しきました。

今年の場所は明日香美容文化専門学校。大分駅の南口方面。
大分駅は北口メインです。線路が南北を分断している感じです。
南口方面を訪れたのはおそらく十数年振り...
えらく変わったのでしょうが、そもそも変わる前の記憶がないので、初めて訪れた感覚です。

今年の参加者は180人程だそーで、毎年人数が増えてきてるよなぁ。運営陣も大変だろうな...
今年もnobiさんの基調講演に始まり、締めはDANBOさんとの楽しいじゃんけん大会w
今年も九州のユーザーグループによるショートムービーフェスティバルがありました。どの作品もクオリティーが高い。金椎茸賞は北九州マックユーザーズグループの作品でした。Macのスタートアップ画面のパロディだと思うんですけど、とても面白い映像でした。


ハイライトはやはりじゃんけん大会ですね。
今年は予想外の惨敗。つまり未勝利です。
かみさんからかなりdisられましたw

HHKBが景品で登場!!もちろんあっさり負けましたw
さらりと紹介されてたけど、もっと詳しく伝えてもいいと思うけどな~しかし、ゲットしたした人は羨ましいw


約7時間という長丁場でしたが、楽しく、熱い時間を過ごすことができました。


Apple信者のApple信者によるApple信者のための祭りwと個人的は思ってるんですが、信者じゃなくても十二分に楽しめるイベントです。






0 件のコメント:

コメントを投稿