2012年2月6日月曜日

魂が震えてやがる

…買ってしまった。

モデルCECH-2000A 120GB の中古品。値段は16,020円でした。傷アリということで、この値段。
正直安いかどうかわかりませんw

早速、繋げてみました。


…なんじゃこの画質は!!このままでは話が違うと嫁に怒鳴らてしまいますw

まぁまぁ落ち着こう3色端子ではない。HDMIで繋げねば!!


これこれ!!
(写真の撮り方まずいから違いよく分からない...実際は雲泥の差。個人的な意見ですのでご注意をw)


ただ1つ問題が我が家のTVはMDMIの口が1つ。そこはすでにAppleTVが使用中。
そうPlayStation3でHDMIを使う場合はAppleTVのそれを外さねばいけない...
めんどくさw
D端子も綺麗を聞くからちょっと検討してみようかな~
HDMI切り替え器なんてのもあるんだね。

しばらくは手動切り替えだなw





0 件のコメント:

コメントを投稿