2011年8月26日金曜日

Let'sランニングを再開したい その3

いろいろランニングギアが揃ってきましたが、
肝心のランニング用のシューズがありませんでした...
以前はフットサルシューズで走ってのですが、どうも違う気がしていたので
思い切って購入する事にしました。
予算は5,000円くらいを考えていたのですが結構高いですね...
格好いいと思うのはだいたい1万越え...
いろいろ物色してたら予算内でいい感じのが2種類ほどあったので、
店員にサイズを確認したとろこ全滅...
んでもう千円あげて6,000円で見つけたのがこれ。


無難なデザインですが、すごく軽くて履いた感じもよかったので、即決でした。
ついでに、ランニング用に履けそうなソックスも購入しました。
運動用のソックスはサッカー用のしか持っていなかったので。
素足はいろんな意味で危険ですからねw
ついに、ギアが揃ったので、早々にランニングを再開したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿