2011年7月1日金曜日

もう7月

今日から7月。1年の折り返しです。


新年こんな目標を立てていました。

C系の言語を一個でも使えるようにする。
Rubyを勉強する。
なんかの資格にチャレンジ
無事故無違反
病気しない。
怪我しない。
痩せる。
腹筋する。

Ruby?C?資格?
OK.少し落ち着こう。

無事故無違反?正直これは達成できると思ってました。
しかし、GW直前にやらかしてしまいました。
幸い物損事故でけが人は出なかったのですが、、、修理代やなんやらで、お財布がさみしくなりました。
事故には十分に気をつけましょう。
病気しない。インフルエンザにかかりました。。
痩せる。もう体重計に久しく乗っていませんが、コレだけは言える。太った☆
腹筋する。してないおかげで、iPadが腹の肉で上手く挟めます。

あぁぁ。。まずい今年もダラダラな一年になってしまう。
限られた人生。しゃっきとせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿