2011年2月26日土曜日

AUGMOITA2011

先週の土曜日にaugmに行ってきたよ。
もう1週間たちその間、新MBPの発表やdocomoの新製品発表、3DSの発売などがありました。今更感はありますがとりあずログってきましょう。

今回で2回目の参加となったaugmついにこの日がやってきました。去年はじゃんけん惨敗。今年こそは勝つぞと意気揚々と会場IN。
事前受付が3時間で終了したという盛況ぶりで、会場の熱気も去年以上のものがありました。
追加の募集もありスタッフ、スピーカー含め200名近くいたのではないでしょうか。

一番印象に残ったのは九州のユーザーグループによるショートムービー対決でした。
温度差はあったもののどれもすばらしい作品で、とくに佐世保のユーザーグループは佐世保の雄ジ○パネ○ト○田ちっくなネタでとも面白かったです。優勝は大分で時間をかけてしっかり作り込んでる印象でした。
今年も期待通りの会で次回も必ず参加したいと思いました。今年はAUGMだけでなく定例会にも積極的に参加します。そーなるとノートPCが欲しいところですが、しばらくは妹のMBPを強奪して参加したいと思います。

戦利品です。赤のyahooマグは全員プレゼント。yahooさん太っ腹☆
ハートはUSB AC アダプターです。ブライトンネット株式会社様提供品です。こっちは念願のじゃんけんで勝ち取りましたが、60個くらい用意されてました。


運営の方々楽しい会を毎年開催していただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿