2010年12月18日土曜日

MacBookPro13インチ整備品を注文したよその3完結編

12/10にMacBook Proがやってきた。(実家に)
翌11日セットアップしてきたので、ちょろっとメモ。

開けた様子。

整備品というだけあって、箱は白地に無地のダンボール。備品の箱は純正っぽいけど、一回開けました感はあったw

天板。林檎のマークが渋い。MacBookProって閉じた時もなんかお洒落w

傷や汚れとかあるのかなぁとチェックしてみたけど、見つからず☆
こりゃいいね☆整備品ということで、どーかなぁと思ったけど、大満足(妹談)☆
さらにiLifeは11だった。ラッキー。いい時期に買ったよ。

結論。整備品はあり。次回、自分で購入する場合は整備品も選択しに含まれるね。

ただ、 当たり外れはあるかもしれんから、人に薦めるときは慎重に。きちんと説明してから薦めなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿