2014年5月27日火曜日

ネオ・ジオング予約開始!!




Amazonを何気に見てますと、ネオ・ジオングの予約が開始されているではありませんか!!発売日はAmazonでは6月30日となっています。
定価27,000円....高い!!けど、欲しいw買って満足しそうな逸品です。
HGシナンジュが胸部に格納できるみたいですね。シナンジュもついてるのかな?
こないだHGのシナンジュ買ったよ(涙)
全長80cmにもなるとか。かるく幼児サイズですよね。
デザインはドラクエとかのラスボスって感じでいいですねー完成品みてみたいです。
HGの巨大プラと言えば、デンドロビウムを思い出します。あとサイコガンダムですかね〜

サイズをざっと調べてみました。劇場の設定です。
○デンドロビウム
 全高 38.5m
 全長 140.0m(砲含まず / 73.0m)
○サイコガンダム
 全高 40.0m
○ネオジオング
 全高 116.0m
○シナンジュ
 全高  22.6m
サイコガンダムの倍ですか...想像を絶するデカさかも。買うべきか。。。悩む。










0 件のコメント:

コメントを投稿