2013年5月27日月曜日

iPhone5のケースを買ったのよ

iPhone5に変えてから約半年ずっとノーケースなggg。
とくにこだわりがあってノーケースだったわけではなくピンとくるケースがなかったらです。
でもそんな日々にもついに終わりがやってきました。
そんなぼろぼろなgggiPhone5の為に買ったケース。


お値段100円w やすっ!!気付いたら買ってました。
お店は100円ショッップのセリア。
100円でこのクオリティーと思うでき。
gggはバンパーみたいに側面を覆ってくれるタイプのケースを探してたのでまさにドンピシャでした。
これはシリコンケースでカラーは他に白や黒があった気がします。
一ヶ月近く使ってますが、外れやすといった不具合もなく快適に使っています。

保護シートとかもオススメってどっかのブログでみたので、試してみようかと思います。
いい買い物したなw

しかし、ト○レに落としたり、アスファルトに落下する前に出会いたかった。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿