2012年4月23日月曜日

そーいえばキーケースが欲しかった


キーケースが欲しいと言ってきたgggですが、軽く冷めてきてた矢先のことでした。

なんとなく行ったエコタウンにちょっと気になっていたキーケースが売っていました。
中古だと思うのですが定価の約半額!!さらに使用感が全然なかったので衝動買いしました。
キーケース買っても使うかな~と思ってたので、二の足を踏んでいたのですが、安さが背中を押してくれましたw
しばらく使ってみてやっぱりキーケースはいいと思ったら本命のキーケースを購入しようかと考えていますが、こいつものなかなかいい感じなのでそのまま使い続けるかもしれませんw









0 件のコメント:

コメントを投稿