2012年1月11日水曜日

Let’s ランニングから早一年たったので振り返るか

Let's ランニング は形からということでNike+を試してみようかな?調査編

から早一年。この一年間を振り返ってみます。

今日時点で71回。

6日に一回くらいは走ってると思いますが、中断期間があり本格的に走りだしてたのは
8月の後半からです。。。
1回のランニングの平均距離は約4kmで時間25分程。ペースはとてもゆっくりです。
距離やらペースはあんまり気にせず20分以上走ること目標しています。
走った後にも気を使ってます。ストレッチはもちろん十分なアイシングもしています。

最大80キロになっていた体重も今や68キロ前後。
ランニングだけでなく、食べる量、お酒を飲む量を減らしていますが、
ランニングの効果はかなりあったと思います。


今後の目標は走る時間を40分程延ばしつつ、とにかく長く続けることを第一にしたいですね~。

来年の今頃、また状況をまとめれるといいのですが...その前にこの壊れた靴を新調するかな...






0 件のコメント:

コメントを投稿