2011年4月20日水曜日

CASIOの時計を買いました

ホームセンターで見かけ、妙なチープさに惹かれて欲しくなりました。
モデルはCASIOの腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズです。
定価が4,095円ですが2,000円くらいで売っていましたので、その場で買うか悩んだのですがスルーしました。

後日、やはり気になるのでAmazonでチェックしたところなんと980円で販売されたので速攻で注文しました。
在庫が無いようで1~2週間とありどれくらい待つのかな~と思ってましたが4/7に注文して4/15に届いたので、1週間ちょっとでした。

チープ☆
バンドは調整なしでぴったりはまりました☆
軽い。とにかく軽い。付けてること忘れます。
しかし、チープですw
個人的にはありだと思うのですが、購入は実物を見てから検討した方が良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿