2010年7月6日火曜日

デビュー

6月30日についにiPhoneデビューしました。買ったのはもちろん4☆
6月15日予約できなくて、発売日には手に入らなかったけど、一週間遅れでゲットできたのは驚き☆
世界的に品薄で7月中くらいを覚悟してたんだけね~☆
カバーとかも早急に検討ねせば☆バンパー気になるけど、色が多くてものすごく悩む。
とりあず、液晶カバーと車で充電するためのアイテムを購入☆


使ってみてから約1週間。とにもかくにもカメラに感激☆
今時の携帯はこんなにカメラ綺麗なの?1枚アップしてみた☆

息子を撮った写真や動画をiPhoto,iMovieにぶち込んで、 そく編集☆

iPhone買ってから、Macが親バカツールになっているw

0 件のコメント:

コメントを投稿