2010年1月23日土曜日

Rubyの親を見た☆

今日、Rubyの生みの親、松本さんの講演を聞くことができた。

Rubyを生み出した方だから人を寄せ付けないすんごいオーラがあるのかんぁと思っていたが、
意外と普通な感じ。普通な感じってなんだ?って話だけど、知り合いにいそうな雰囲気の人かなwww


講演の内容はRuby主体ではなく、OSS主体のお話(OSSメインのイベントでした)。
世界を変えるとか大きな話であったけど、世界を舞台に活動している人の話は説得力があるね~☆
Rubyの話題にも当然なっていくんだけど、妙な感動があった。Rubyの松本さんがRubyを話てる!!てな具合でwww

情熱、行動力、妄想って言葉がキーワードだったきがする。
Rubyを約18年(だったかな?)継続ことが自分の中で誇れるってことが印象てきだったなぁ。
継続は力なりだね☆う~ん一番に苦手だwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿