2011年8月31日水曜日

エンドレスサマー

早いものでもう8月が終ろうとしています。
今この瞬間も宿題に追われている小学生がきっといるはずw
某大物芸人引退やジョブズのCEO退任、そして新総理大臣の誕生などビックな
ニュースも飛び込んできた月でしたが、
個人的にもいろいろな出来事がありました。
そして反省すべき事が多々発生した月でもありました。
特に内向的な性格が災いしたことが多く初めって会った人や
久々に会った親戚と小一時間しゃべれる話力と明るさが欲しいと思いましたw
数年振りに会った従兄弟と語る事ができなかったり、
初めて参加した勉強会で名刺を配れなかったりと...
内向的な性格についはすぐにどうなるものでもないので、
徐々に改造するしかないですね。

そー言えば、今年も海で泳げなかった。キャンプにも行っていない。。。
来年こそは....来年こそは...いやきっと今年と同じような夏だろなw

0 件のコメント:

コメントを投稿