2010年1月25日月曜日

FFがiPhoneアプリにでるらしい。

ファミコン世代というより、スーパーファミコン世代という方がしっくりくるオレはFFとFF2はやったことない。


本格的にロープレの魅力を知ったのはFF5くらいかなぁ。なんで内容なんて分からない。けどちょっとやってみたい☆

しかし、FFまで出るなんてねぇ。30億アプリダウンロード突破とか、21世紀のゴールドラッシュとかいわれてる巨大市場を放っとくわけないか。そう考えると、ちと遅いきもするけどね。
今後、ドラクエとかも出てくるのかなぁ。


FFは時期も値段も分からないけど、500円くらいなら、買おうかなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿