2009年9月10日木曜日

新型iPodシリーズ発表

本日、新型iPodシリーズが発表された。
約1ヵ月前に iPod touchを購入するというミスを犯した私はドキドキしながら今日という日を迎えた。カメラが搭載されるやら、値段が安くなるやらを聞くたびにヘコみならがら。。。。

結果、カメラは搭載されていなかったが値段は下がってた。傷口に塩とまでは行かないが、
薄めた塩水くらいはかけらた気分だ。しっかし、nanoの方はすごいな~ビデオやボイスメモ。さらにFMチューナーまで搭載されてる。iPod classicも無くなるなんて噂を耳にしたけど、しっかりバージョンアップしてるしw

何を信じていいのか分からないw 噂や報道に振り回されちゃいけませんね。

公式サイトでは8GBが19,800円 なのにAmazonでは16GBが19,800円となってる。。。。
そもそもAppleのサイト には16GBのモデルは掲載されてないんだけどなぁ。
なんで?
→どうやらミスがあったようだw今見たら、16GBが8GBに変更されてたw
→アソシエイトの文言は誤記のままなのね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿