2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン優勝!だからちょっと贅沢な栄養ドリンクを買ってみた

なでしこジャパン世界一優勝おめでとうございます。とてつもない偉業達成です。
アメリカとの試合は軽自動車とアメ車のレースを観ているよう。想像以上の体格差。
私はビビって戦えないw

そして、大分の民放は予想通り放送しませんでした。簡単には行かないんでしょうね。
大分のテレビ局関係者は歯がゆい思いをしたのかもしれません。

私はというと3時に起きました。そして、テレビの電源を入れどこの局も放送していなことを確認しまいた。ただ、ここで諦めるわけに行かないので、車のキーを取り出し、実家に向けて車を走らせました。
実家はBS契約をしているので見ることができるのです。
開始5分のところから観戦することができました。国歌斉唱を見逃したのが痛いところです。

澤選手の同点ゴール。
しびれた~正直、点入る気がしなくて、延長で取られたときはもうダメかと思ったけど、
サッカーってほんと何が起こるかわかりませんね。
サッカー史に残る激闘だったと思います。

私は朝から仕事の予定でしたので、なでしこジャパン優勝の余韻に浸りつつ、今度は会社を目指しました。さすがに眠いので、栄養ドリンクを買おうとコンビニ寄って買ったのがこれ。

そう、ハッカーの栄養ドリンクRedBullです。私が勝手に思ってるだけですがw

値段は200円でした。リポDとかより50円くらい高いんですけど、なでしこジャパン優勝ということで奮発しました。
初めて飲んだんですけど、美味いですねこれ。リアルゴールドみたいなジュース感覚です。


そしてこんなところにこだわりが、、、栓のところに牛のマークがあります。ちょっとはまりそう。
なでしこジャパン本当におめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿