2011年7月14日木曜日

レート改訂の激震

なでしこ決勝進出。すばらしいです。ここまで来たら優勝だ。
「決勝絶対観る」と言いたいのですが、準決と同じくフジテレビ系列が放送する場合は、
観れないかもしれない。。。大分はフジテレビ系列はないため放送するか怪しい。
準決は放送無し、この流れでいくと決勝も、、、

ここは地元テレビ局の努力に期待します。

さて、話変わりますが本日Appleで動きがありましたね。
そうアプリ値段の改訂です。正確にはドル円のレート改訂にとない値段も変動したということですかね。
全体的に約20パーセント近くオフ。激アツ。すぐに値段調整も入ってるアプリもあるようで、すべてが安いままというわけではなさそう。
twitterの情報から推測するに開発者には事前通知がなかったのかな?
突然の価格改定に混乱してように思えました。

高いアプリだとかなり安くなってますね。いつまで安いままか分からないので狙ってるアプリがあれば早めに購入したいところです。
私もReedar for iPad安くなっていたので、購入するか悩んでいます。

ようやく円高の恩恵を受けたアプリですが、日本的にはこのまま円高に突き進むのはどうなんですかね〜アプリ開発者は焦っただろうな〜ドル建てなのかな?よく知らないから調べてみよ☆

ところでライオンはいつ?噂だと今日リリースなんだけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿