2009年11月11日水曜日

国内第2のandroid携帯の行方は!?

どこだ!?
間違いなくここにあると思った場所に目的のものがないとパニクるよね。
今日はそんな感じだった。
というのはドコモの新機種発表で感じたこと、すごい大げさだけど。
携帯電話そんなに興味ない僕ですが、
この日はandroid携帯の新機種発表か?と噂されていたので、勝手にドキドキしていた。
買うかどうかは別として、android携帯には興味津々なのである。
ちなみにキャリアはdocomoです。
ソニーエリクソンがAndroid携帯を発表していたので、次はこれか〜と勝手に思っていた。

結果、新機種は無し。まじ。どこが出すの?

午前中にあったsoftbankの発表会ではandroid携帯を発売するとことが発表されたからなぁ。
具体的なメーカーとかは発表されてないけど、そっち?
しばらく動きはないだろうな〜残念。

しっかし、発表された携帯は個性豊かだね。香水やら、チョコレートやら、分離とか、
凄いよね!!(ほんとにすごい!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿