2011年9月13日火曜日

福岡の旅 初日 クリスピークリームドーナツを食べたんだ

駅ビルに着いたら絶対行くと心に決めていたお店。そうクリスピークリームドーナツ☆東京にオープンした時は2時間待ちとか友人から聞いてありえんだろうと思っていたお店に自分が行く事になるとは夢にも思いませんでしたw

僕は並ぶのが嫌いです。けれどもここのドーナツを食べる為なら多少並んでもしょうがないと思っていましたが、ノー並び☆アッサリ買えましたw拍子抜けw平日の午前中だったからかブームは過ぎ去ったのだろーか田舎者には分かりません。

もしかしてここは某国並のクオリティを誇るパクり店?なんて思ったりもしましたがそんな訳がありません。間違いなく本物です。
田舎者が悟られないよーに落ち着いてドーナツを頼みました。
オリジナルグレーズドを☆

すると店員出来たてをお持ちしますとここに来てまさかの待ちw
んで待つこと数分。ついにやってきました。憧れのドーナツ☆
早速、一口。
う、うまー☆ふっくらして、甘さもちょーどいい~最高コレ。

ちょっとハマりそうですが残念ながらこの為に福岡に通うお金は持ち合わせていません。大分オープンは無いだろな〜もし有るとしても5年先か?大分も駅ビル建設中ですが博多駅と比較すると残念ながらショボい。クリスピークリームドーナツくらいの隠し玉ないかなぁと思いをはせながらドーナツを頬張る金曜日の午前でした。




このマグはかみさんが記念にと買ったもの。僕も買えばよかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿