2011年7月27日水曜日

高級キーボードが欲しくなったので探してみたよ。よーやっと注文編

昨日、よーやく注文しまた。注文したのは、FILCO Majestouch2 87テンキーレス茶軸US配列です。



Happy Hacking Keyboardプロフェッショナルがかなり気になるのですが、2万近くするので、
今回はパスです。触れたらまた違ったのかもしれないですけどね。
FILCOのMajestouch2も触ってないので、合うかどうかは賭けですw

そして、本日届きました。
注文してたのが7月26日の昼で、届いたのが翌27日の午前中。は、早い。こんなに早いの初めてw

箱は結構でかいです。


開けた様子。1Kgあるのでずっしり。


使用感はまた次の機会にまとめたいと思います。
早く叩きたいw



0 件のコメント:

コメントを投稿