2011年4月26日火曜日

森ファッションにチャレンジしたい

最近、森ファッションに興味が沸いてきて、チャレンジしてみました。森には行きませんけど。

コーディネイトはショップに飾っていたマネキンをそのまま再現し、レギンスを履きます。
写真は真似したマネキンです。

上着とパンツはショップで購入し、レギンスはかみさんのを貰うことにしました。
購入したのはCHUMSのスウェット、同じくCHUMSのショーツ2点。
共に7,140円で合計14,280円。1,500円割引き券があったので1,2780円。痛い出費。
帰宅後即装着。イメージ通り☆意気揚々と出かけようとしましたが合う靴がない。
RED WINGのIRISH SETTERでいけると思っていましたがハマらない。何か違う。
ということで、靴を買います。ただ、高いのよ割と。候補をAmazonでピックアップ☆古着屋巡って安く抑えるかなぁ。
目指せ森ボーイ。失礼。年齢的に森アンクルでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿