2010年1月28日木曜日

iPadですか

名前はiPadだ!!いやiSlateだ!!とかiPhoneOSの名称が変更される!!とか、さまざまな噂が飛び交った。
そもそも出るのか?と疑心暗鬼になってたけど出たね☆

iPad

その昔、部長がiPodみて、「これがiパッドか」と発言したのを思い出した。彼は預言者だ☆


リーク写真?や想像図とか出てけど、そのまんまな感じだね。
大iPhoneだ☆

あわせてibooksStoreっていうサービスが開始されるらしい。
まぁこれは予想通りというか、みんなそう思ってたと思う。

ハードを出すだけじゃなくて、それを活用するためのサービスを同時に提供するのは
アップルの常とう手段な気がするね~☆

日本ではまだ発売されないみたいだけども。
値段は499ドル~ 日本円だといまの相場で45,000円くらいか。
よくコンビニとかで店員さんが使ってるような業務用タブレットは20万円くらいだから、お買い得かなwww
検品システムにipad。ちょっと御洒落かもwww
それは冗談として、 日本で出たらたら買うか?今はパスかな将来的には欲しいけども、その時はお財布と相談ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿