2011年8月19日金曜日

Let'sランニングを再開したい


以前、ランニングを始めたと豪語していた僕ですが、予想通り続いていません。
これじゃいかんと思い新たなギアを入手し、モチベーションを高め再開しようと計画しています。

狙っているギアは2つ。
iPhoneを入れるバックとワイヤレスのヘッドセットです。
・iPhoneを入れるバック
iPhoneはNike+と音楽聴くの使用する為に走る際に持っとかないといかんのです。
以前は小型のショルダーバッグに入れて走ってました。これが走るのに邪魔で邪魔で…
なのでそれ用のバックを探すことにしました。
・ワイヤレスのヘッドセット
なんとなく線が邪魔だから…本当は欲しい製品があるからなんですけどね…

んで早速、バックを手に入れたので、ログっていきます。
最初は腕に装着するタイプを考えたのですが、これも案外邪魔かなと思い。
ポシェットタイプに狙いを定めました。予算は2,000円くらいを考えてました。あんまり高いの買っても使わなくなる可能性大なのでw
Nikeやadidasでいい感じのがあったのですが、3000円…なんか微妙値段だな~と思い踏ん切りがつきませんでした。
んで何件かスポーツ用品店を回って発見したのが、コレ。


値札には2,000円と。予算内。iPhoneがちょうど入るので即決でした。さらに会計すると1,000円。なんかセール品みたいでいきなり半額になりました。
思わぬ幸運。もう走るしかないですね。

いや、走るのはワイヤレスのヘッドセット手に入れてからですねw









0 件のコメント:

コメントを投稿