2011年4月4日月曜日

すでに11年度だよ

もう4月4日ですね。桜もほぼ満開。私の職場にも新入社員がやってきました。
いつのまにか春が到来しているように思えます。

しかし、いまだに震災被害の全貌が見えない、原発問題は一向に収まる気配がない。明るい話題はさっぱりで自粛がブームとなり、暗く沈んでいる日本ですが、被災してない西側の人間が盛り上げていかねばなりません。

さて、毎年4月を迎えるとフレッシュな気分になって今年度はこんなことやるぞと思うのですが、達成したことなどありません。今年度も例によっていろいろ思いつきましたが、達成しないと思います。
が、書きなぐっていきます。
 1. Androidアプリを作る
 2. 走る
 3. iPhoneアプリを作る  
 4. 資格勉強する
 5. 朝活

こんな感じです。とりあず、実行する確度の高いものから並べてみました。なんでこの順で確度が高いかも記録おこ。

1. Androidアプリを作る
これは確度高いです。何故なら自慢するためだから。
近年のAndroid普及の勢いは凄まじいものがあり、ICTに興味ない人もAndroidに機種変したと
よく聞きます。
そして私の友人にもAndroidユーザが増殖しています。そうです。そんな人たちに自慢するのです。
このアプリ俺が作ったと。gggの人間の小ささがうかがえます。

2. 走る。
2,3週間に1回は走ってし、暖かくなるし、夜凍えながら走ってたことを考えれば、回数は増えるはず・・・

3. iPhoneアプリを作る。
オライリーのeBookでiPhone開発関係の本を2冊買ったので・・・理由にならんな・・・

4. 資格勉強する 5. 朝活
多分しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿