2009年9月15日火曜日

Let'sマルチディスプレイ

「17インチの液晶をもてあましてるからマルチディスプレイにしたいとなぁ」と、ある方に話をしたら、「ディスプレイ増設アダプタを1週間貸すから試してみれば?」とありがたいお言葉☆

さっそく、BUFFALOのディスプレイ増設アダプタ GX-DVI/U2を借りて試してみた。いいね~☆開発しながら、ドキュメント確認したり、ネットしたり☆シングルには戻れないw

開発機はさほどスペックよくないけど、ドキュメントやマニュアル見たりするのにはまったくの支障なし☆
動画見るのは厳しいかもしれんですが、仕事中みることないから問題なし。

よし、買うぞうと思ったら、I-O DATAの外付けグラフィックアダプターも気になる。こっちの方が安い。アナログのみ対応だからだね。
悩んだけ結果、借りた方を購入することに。システム屋としては実績(自分で試した実績)あるほう選んでしまう(T_T)

BUFFALO USB2.0用 ディスプレイ増設アダプタ GX-DVI/U2
バッファロー (2008-03-27)
売り上げランキング: 1220

0 件のコメント:

コメントを投稿